ヨツギーク Blog No.44 桜が咲き始めました

今日は19度くらいまで気温が上がるほど天気がよく、卒業式シーズンとしてはとても良い日だったと思います。

我が家では、ちょうど卒園式があったのですが、コロナウイルスの感染拡大を防ぐためという理由で親兄弟の参加は一名のみとされ、私は参加できませんでした。
なんとも寂しい初卒園式。

で、近所の公園の桜も一気に今日の気温で咲き始め、花見日和。
しかし、いつもなら花見客で賑わう近所の公園に花見禁止の立て看板が建てられ花見禁止に。
(とはいえ、無視して宴会始めちゃってる方は若干数いました)

いやはや、いつまで続くのかこのコロナ騒動。

とはいえ、よく食べ、よく寝て軽く運動して、感染しないよう気を抜かずに楽しく過ごしましょう!

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA